Cristalvida

Cristalvida Online Shopの中の人のブログです。

夏の準備はできてますか?

こんにちは!Cristalvidaです。
突然ですが、皆様。夏の準備はできていますでしょうか?最近は、日差しも強くなりどんどん夏に近づいてます。
これから、薄着になり肌の露出も増えますよね?また、あと1ヶ月もすれば海開き
服の準備はすぐできるけど、カラダはそうもいきません。。。
 
筆者も最近お腹周りが気になり始め、焦ってきてます。

 

 
ダイエットの方法は様々で、何から始めればいいのか、、、なんてお悩みの方も多いと思います。
ダイエットの基本は、適度な運動と正しい食生活!これなくしては、なかなか痩せません!
でも、忙しい毎日、なかなか思うようにはいかないことが多いと思います。
 
 
そこで!オススメなのが、ギムネマです。
ギムネマ茶に含まれるギムネマエキスには糖を分解し、吸収を抑える働きがあるとされています。
実際に、ギムネマ茶の葉を噛み、甘いものを食べると、甘みが感じられなくなるんです!
 
でも、毎回お茶を飲むのは大変です。朝の貴重な時間を使って、お昼の分まで作って。。。
そんな時間は勿体無い!
そこでぴったりの商品をご紹介します。
 
「Shahram Mesri」ブランドより販売中の「FAT AWAY」ファットアウェイです。
この商品には、ギムネマエキスはもちろんの事、古代インドで理想的な体型作りに使用されてきた
「カミフォラ・ムルク(コミフォラ・ムルク)」の樹液である「ググルリピド(ググルエキス)」も入っております。
その他にもビタミンCの宝庫である「アムラ」のエキスやアメリカで注目されている「ジンジャーエキス」、
さらには無臭の「にんにくエキス」も配合しております。これらの成分は体を温める作用があるとされており、
代謝を上げる効果が期待できます。
 
つまりは、糖の吸収を抑え、体の代謝が上がることにより、
今、体に蓄積している糖や脂肪を燃えやすくする効果が期待できるんです!
 
難しい糖質制限や食事制限、激しい運動から解放され、ストレスフリーに夏を迎えてみませんか?